mochi_shikaku

1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:31:49.848 ID:XAPrtSxc0

俺です



http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482856309/
2: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:32:01.363 ID:AS85xFxG0
おいしいの?

3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:32:15.650 ID:9b/YrMbgd
チーズも付けるが?

4: 1 2016/12/28(水) 01:32:21.342 ID:b0PK6OCOa
バター醤油な

5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:32:28.135 ID:XAPrtSxc0
美味すぎるぞ

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:32:50.985 ID:gxhnso+Y0
東北かどこかでバター餅ってあったな

8: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:32:54.045 ID:ubvbLI+o0
バター餅全国のコンビニでおいて欲しい

9: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:32:54.946 ID:4KVyL1W10
おれならさらに米もいただくね!

10: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:33:03.733 ID:XAPrtSxc0
お前らやらんの?

11: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:33:33.726 ID:uJrKnrUB0
僕は醤油マヨネーズ!!

12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:33:46.343 ID:7ivIuxTnK
つける割合が
バターしょうゆ
ならわかる

13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:33:47.535 ID:044rB/uo0
ポン酢とネギ散らして食うとうまいよ

14: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:34:25.659 ID:ansES0Q+0
ボキはイチゴジャム

17: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:36:00.934 ID:b0PK6OCOa
お前らってフライパンで焼いてんの?
トースター?

20: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:36:44.256 ID:ubvbLI+o0
>>17
レンジ
焦げ目が嫌いなもんで

21: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:37:39.621 ID:4KVyL1W10
>>17
トースター

26: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:39:30.315 ID:b0PK6OCOa
>>20
レンジで出来んのか
>>21
俺はアルミホイル引いてやってるけどくっくぱぁ?だかを使うと張り付かないらしいね

23: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:38:31.752 ID:mBaDyh+R0
>>17
トースターでプクーッとさせるのがいいんだろが!

24: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:38:37.608 ID:AnycafJXd
>>17
ガスコンロに金網敷いて焼いてる

29: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:41:25.017 ID:b0PK6OCOa
>>23
俺もそう
でもうちのトースターはサーモスタットだかなんだか知らんがすぐ切れちゃうんだよなぁ
>>24
ムラなく出来そうだな
匂い心配だが

18: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:36:23.392 ID:PhNHiS3c0
角切りにして揚げて塩が最強

22: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:37:54.882 ID:XAPrtSxc0
>>18
うまそっ

19: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:36:29.383 ID:p2zfhP1O0
餅焼くの面倒くさすぎる

27: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:40:35.432 ID:7PlL6zKCa
大根おろしと醤油orポン酢もうまい

28: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:40:36.867 ID:6Jyfkwdx0
切れてるバターが便利

31: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:42:26.146 ID:cVjI36bWK
かぁちゃんが餅ピザ作ってくれるガリだわ

33: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:44:39.283 ID:6Jyfkwdx0
バター乗せてちょっと醤油垂らす
塩分が気になるな

34: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:45:07.446 ID:wKrReZPg0
おやつにもなれるお餅さん
中に一口チョコ入れて焼いてみ

36: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 01:55:25.020 ID:5eusDEgQ0
俺レベルのデブになるとバターに餅つけて食う

39: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 02:30:47.689 ID:PhNHiS3c0
薄切りにしてワッフルメーカーで焼くのも美味しいよ!

40: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 02:34:28.395 ID:p61IwEvO0
俺も焼き目嫌いでレンジだわ
食い方はバター醤油海苔とお雑煮

43: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/12/28(水) 03:26:24.130 ID:y4zOJA/2a
バター餅とか初めて聞いたわ チーズと海苔に醤油だろ

ちなみに俺もレンジ 食い物焼くための網とかない